

品川てづくり市 20th Anniversary

第20回 品川てづくり市に行ってきました。

品川神社で第2日曜に開催される青空個展。
何と今まで、一度も雨天での中止が無いという「晴れ」市です。

この日も晴れでした。

そんな残暑の9月を彩る雑貨たち。
お昼くらいに到着したので、3時間ちょっとの時間をでしたが
色んな作家さんとの交流を通じて勉強させられる事が沢山ありました。

カテゴリーに、品川てづくり市を追加しました。
伝えたい事が沢山あるので、1つずつ載せていきたいと思います。
ではでは。


【てづくり市の入口】
091310003_21.jpg

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/111-f7769989
