

Lomography Lomography Gallery Store Tokyo

lomography
#東京都港区南青山4-24-8-1F

何だか、よくオープニングパーティに顔を出している気がします。
そんなわけで、本日12月18日のLomography Gallery Store Tokyoの移転に伴う
オープニングパーティに行ってきました。

今日の事なので、テンション高めです。


【Lomography Gallery Store Tokyo】



写真好きでよかったと、こんなに素直に思えた日はないです。
Lomoから写真を好きになったのも、そこから繋がった人々も
少しずつ、背中を押してくれる大事な要素になりつつあります。

別に、幼い頃からの友達でもなければ、酒を一緒に飲む同僚でもありませんが
twitterやら、ブログやら、その他媒体、そして何よりも写真そのものを通じて
複雑な説明もなく、自然にその人が分かる気がしています。


【記念のケーキ!】
_IGP7608.jpg


分かりたい。のかもしれません。
まぁ、それはそれとして。


【ケーキカット!!】
_IGP7614.jpg


やはり時代は、Diana+に向いているようで。
オプションからレンズから、もう完璧な品揃えです。
迷ったら、ここへ!!ってな具合ですね。


【Dianaさん達】
_IGP7632.jpg


写真を愛するきっかけとなった、我が愛機SMENA 8Mは、どこだろう??と
探していると、何とショーケースの中で、ゆっくりしていましたよ。
デッドストックですからね~。
貴重です。


【SMENAさん達】
_IGP7625.jpg


来てよかった!!
と一番思えた事。

それは。

「写真撮っていいですか?」

って聞かなくてよい事です。
だってね。


【ケーキが出て来た時の皆の様子】
_IGP7596.jpg


ケーキ1つにこの反応!!
そっか、全員写真家だもんね。と納得です。
そして、ホッとしてしまったのです。


【神宮前】
_IGP7579.jpg


写真を始める方、最近でも多いと思います。
Lomographyのカメラはオススメですよ。

何より、Lomo好きに悪い人はいない!!と言いたくなるほど
楽しくて、優しい人が、沢山Lomoのカメラを使っています。
今日、パーティにいって感じた事です。

僕も明日は、Diana+ 35mm Bsck+で遊ぼうと思います。
楽しみです。
フィルムはやっぱり楽しいですよ。うん。

※とかいって、今載ってる写真はデジタルですけどね(笑)

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/150-2cbf937d
