

SNAP SHOT MAGAZINE

今回は、写真の事です。
ご存知の方も、多くいらっしゃると思いますが
2月19日の土曜日は、SNAP SHOT MAGAZINEの発売日でした。

同日。ポパイカメラ、自由が丘店では、その発売を記念して
編集長鈴木さんの記念サイン会を開催していました。

写真は、そのサイン本と元です。
やっぱりサインが入るとね。汚したくないですよ。
ちゃんと本棚に保管です。ビニールの袋に包み、ホコリの付着を防ぎます。


【SNAP SHOT MAGAZINE】



何にでもサインをしてくださるそうなので、ここはまず要求しない物にしよう!と
そう考えて、手に携えたNATURAに白羽の矢が立ちました。
コイツしかいない、と。


【サイン入りNATURA CLASSICA】
camera.jpg


店内と鈴木編集長、一時騒然となりましたが。。。
サイン入りっていいものですね~。人のサインが入ったカメラ。
誰かが関係した事が、明らかに見えるというか、誤摩化せないというか。

明日も撮ろう。
そう思います。

ちなみに雑誌の内容は、凄いですよ。
もう、本当に写真のイロハが詰まっている。
写真が好きで、写真を使って人生を楽しむ人のお話しが沢山載っている。
且つ、写真やフィルムに対する熱意や愛が凄い!!
これ読むと何故デジタルカメラじゃなくフィルムなの??という疑問は解決され
「フィルム写真始めたい!」となるかもしれません。
敬意や愛情って、一定の吸引力があるものですし。

今から写真を始めるなら知っておきたいカメラの事。
今現在写真をやっているなら、更に詳しく知りたいと思っている事。
そんな事が網羅されています。
これは本当にオススメの本です。2011年の永久保存版。




Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/166-1cb230ea
