

GO SLOW ゆっくりとカフェ

GO SLOW ゆっくりとカフェ
#東京都世田谷区池尻2-4-5

お久しぶりです。
少し間があいてしまいました。
cafe記事。

少し悩む事があったり、迷う事があったり
それでも時間は過ぎていくようで、何だか置いてかれたような気になって
でも実は、時間とともに自分も進んでいて、いつも間にか不思議な景色が
見える場所にワープしていたりと、人生とは不思議なものですね。

そんな話しは、さておいてcafeです。
GO SLOW ゆっくりとカフェさんです。


【GO SLOW ゆっくりとカフェでランチ】



GO SLOW ゆっくりとカフェは、世田谷ものづくり学校の中にあるcafeです。

世田谷ものづくり学校とは、2004年3月で統廃合となった「世田谷区立池尻中学校」を
展示や撮影、イベントスペース、オフィスとして活用しようとする
廃校跡地再生プロジェクトです。

そんなステキな場所に、cafeがあります。
そりゃ、ステキに決まっています。


【ランチ】
_IGP9352.jpg


いくつかのデリから、セレクトして頂けるランチです。
結構な種類がありましたね。

何よりも、カフェランチというと量が気になる所ですが
とってもボリュームがあり、満足なランチです。


【珈琲】
_IGP9362.jpg


cafeブログって、もう少しメニューとか、デザートとか
詳細を載せるものかな~、と思ったりもしています。
実は。

でも、無理しても仕方ないですし。
ペースを崩してしまうので、空気感を味わっていただければ、嬉しいです。
どうか、おつき合いください。


【窓】
_IGP9365.jpg


前述したように世田谷ものづくり学校には、いくつかオフィスも入っています。
そのため、そこで働く方は、ここに昼食をとりにきます。

ひとつの教室に用意されたソファや、白いテーブルは
定刻には、ある程度のにぎわいをみせます。

デザイナーさんのような方が多く、とてもお洒落な空間です。

最後に、やっぱりこのカフェにいくなら、外せないあの娘を
フレームにいれて、今回は〆ようと思います。


【気になるあの娘】
_IGP9349.jpg


世田谷ものづくり学校は入り口で、名前を記入して、入室カードを貰います。
それから、入ります。人によっては少し面倒と感じる方もいるかもしれませんが、
それは、ほら。学校ですから。生徒に何かあってはアレですし(笑)
そんな感じで楽しんでみては如何でしょうか?


Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/169-573bcb0b
