スポンサーサイト


CLASKA チャリティーフリマ

CLASKA
#東京都目黒区中央町 1-3-18


CLASKA チャリティーフリマに行ってきました。





何はともあれ、まずはキャベツを買いました。
試食が、とても甘く美味しかったもので。
キャベツは、目黒通りイタリアン「COCCHINAコッキーナ」さんの所で買いました。
今度、行こうと思います。

ホームページの上、キャッチコピーとして書いてある言葉。その一部。
"ルモンイタリアンと無農薬野菜をロゼワインで楽しんでいただく「大人のたまり場」です。"
とても楽しそうで、美味しそう。


_IGP0158.jpg


6次元つながりのお友達を発見して、そちらへ。
まx Sunnydayさんとsatomiさん、そしてkaksiも、なかなか盛況で。


_IGP0155.jpg


それはそうと、ちょっと気になるイラストレーターさんを発見。
daboraboさんです。


_IGP0162.jpg


四角いカンバッチっていいですね。
イラストと相性がいい。とても。


_IGP0163.jpg


うさぎ。
かわいい。


_IGP0150.jpg


軍艦マンションで出会ったことのあるTORAI DU MONDEさんに再会しました。
ちょっとした縁があることが分かり、ビックリ。
世の中が狭いのか、なんなのか。


フリマということで、日用品から雑貨、洋服、靴、カメラ、CDと
多種多様な品物が並んでいました。楽しいですね。
最後に、お近くにいた出展者の方々で集合写真を撮りました。
本当に、ありがとうございます。
後ほど、改めて送ります。

そういう日です。

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/184-8a497562
