スポンサーサイト


umi cafe

umi cafe
#神奈川県鎌倉市由比ヶ浜2-16-1 若宮大路ビル105


こんにちは。
久しぶりのカフェ記事なような気がします。

umi cafeさんにお邪魔したのは少し前です。
まだ桜が咲いていて、丁度満開の時期だったと思います。





お腹が空き、カレーが食べたいな~と思っていた矢先、
まるでお腹の都合を知っていたかのように現れたのが
鎌倉のステキカフェ、umi cafeさんです。


_IGP0454.jpg


カレーには小さいサラダがつきましたが、もう正直カレーに首ったけだった記憶があります。
スパイスの良い香りがありながら、それほど辛くはなく
まろやかに口当たりの良い優しいカレーでした。
僕は大好きです。

正式名称は、umi cafeオムカレーです。


_IGP0449.jpg


海にいかれる方や、海から駅に向かう方が、お店の前の道を通ります。
だからでしょうか。
通りすぎる人の表情は、どなたも楽しげです。
眺めていてあきないですよ。


_IGP0451.jpg


さまざまな人に親切なカフェ。
鎌倉は観光地としてのイメージが強いという方も多くいると思いますが
カフェや雑貨屋さんも多く、常に新しい風が吹く新鮮な場所です。

やっぱり楽しいですね。
カフェめぐり。

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/192-d8c3ffea
