スポンサーサイト


埜庵

埜庵のホームページ

鵠沼海岸のかき氷のお店、埜庵に行った日の事です。
この日は、まだ夏になったかならないか、そんな時期だったと思います。

でもところどころで「もう、真夏だよね」という話題が必ずあがり
たしかに暑さは本格的だな、と思った記憶があります。





そんな夏の入り口の時期に、早速かき氷を食べにいったわけです。

noan_hikaku.jpg


この埜庵、おもしろいのは”通年”でかき氷屋をやっているというところ。
ポリシーを感じます。とても。


kuge.jpg


結構な行列が出来ていて、それはそれは大繁盛でした。
ここは夏には必ず訪れたいスポットですね。
メニューもバリエーション豊かで楽しい。

今の時期。
残暑にも丁度良いかも。


その後、鵠沼からの帰り道という事で、江ノ島に行きました。
一緒に行った友人が、砂浜に絵を書き始め、あっと言う間に出来上がり!


kyosyo.jpg


突然これを見た人は、なんだと思うんでしょうかね~
シュールなメッセージだと思ったりするかもしれないですね。


100en.jpg


そういえば、江ノ島には懐かしい100円で使える双眼鏡がありました。
このレンズを使って、iPhoneで写真を撮りましたが、これが
思いのほか覗きっぽくて、カッコ良くなかったのが残念でしたね。


oshimai.jpg


最後の一枚。
今日はこんな所にしておきます。



さてさて、久しぶりにブログを書きました。
最近はすこしサボり気味になっていたので、気にしていて。

これはまずい、と思い立って、ここは新規一転ブログのデザインを変える事にしました。
残るはカテゴリの整理などでしょうか。

もみじ市や、さまざまなイベント、これからの展開も含めてしっかりとメンテナンスしていかないと。
そろそろ秋ですし、本腰をいれてcafeと雑貨と写真の記事を書きたいと思います。

よろしくです。

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/202-f0d878a2
