

ほのぼの

あれよあれよという間に、12月です。
年末です。

昭和期年公園の紅葉も、様々な催しも、あっという間に過去の事です。
今年は色々とありましたが、まだまだ沢山やることがあるので
そうそうに年末気取りでいるわけにはいきません。

そうはいかない。


IMGP6511.jpg


なにはともあれ、いろいろと写真や思い出ばかりがたまっていきます。


せっかくなので、最近行った場所などを、ちょちょっと書き起こします。


1つ。
鎌倉のCLOUD BLDG

いちかわともこさんの展示と、月一定例となったご挨拶的な感じで、行ってきました。
木々さんにて、アールトというフランスのアーティストのCDを買いました。
以前、タワーレコードで見かけて、気になっていたものです。(随分前ですが)

これも出会いと思って購入。
いいっす。とても。

いちかわさんの展示内容は、CLOUD BLDG、molnのブログか、本人のホームページにて
観賞することが出来ます。気になった方は是非。

CLOUD BLDG molnのブログ

いちかわともこさんのホームページ


で。

次の週。


ひとつが、武蔵中原のカフェBoccoで開催中の「ててててん」
写真は沢山撮らせてもらいましたが、作家当人達の記録用なのでアップはしません。

雰囲気はお店のブログと、各作家のホームページから。


カフェBoccoのホームページ

イラストレーターもりはなこサンのホームページ

wakruのホームページ

デザイナーkimiebiさんのホームページ


並べると凄い、かっこいい。
実際は可愛い展示です。カフェのカレーが美味しかった!

オススメ!



そして、ラスト。

渋谷のコンシール。

高円寺のカフェ、ca*n*owの忘年会的展示イベント!「ここで逢いましょう」です。
カメラのレンズカバーに一工夫している作家さんの商品が、とても気になった。
オーダーしようと思う。
確実に。


ca*n*owの公式ブログ


そんな感じです。
ほかにも、ちょっとバタバタとしていますが、なんとかやってます。

というか、教養的な方とテクノロジー的な方と、もっと効率よく勉強せな、きっと上手くいかない気も。。。
来年こそ、もっと機能美な人格を目指します。




余談だけども。
HTMLやCSSになれると、ブログ書いててちょっといじりたい時便利ね。
インラインでサラサラと。
本当に余談です。

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/207-75100247
