スポンサーサイト


Japanese Dining & Cafe Charan Paulin

Charan Paulin

去年の話しですが、チャランポランというカフェにいってきました。

みなとみらい線「日本大通り駅」A1出口より徒歩3分のところにある
とても静かな、お洒落カフェ。





入り口の看板が無骨だけど丸くてかわいい感じでね、
歴史を感じるビルの壁と、とてもマッチしている。

何となく神戸に行った時の事を思い出しましたよ。

横浜と神戸は同じ港町なので、もっとこういうカフェが横浜にも増えるといいな、と
思ったりします。


iriguchi.jpg


入り口のランプがいい感じ。

神戸の海岸ビルヂングもそうでしたが
こういう古いビルの廊下を歩き、階段を上るだけで
何故か少し安心します。

長く、大きい時間の流れの中で、人を見てきた建物の懐の深さなのか、
それともそういう風に僕自身が考えるから安心するのか。

どちらかは分かりませんが、やっぱり好きですね。


mame.jpg


だだちゃ豆のスイーツ。
優しい甘さだった。

3つはいけるな。

ホームページをみてみると、料理にはかなり期待出来る感じ。
今度くる時はゴハンをたべることにします。

そういえばアラハバキもいってみたいです。



mado.jpg



最近、ずーとカフェのことを書いてこなかったですが
そろそろ再開しようと思います。

いろいろな事がありますが、やっぱり好きなものは好きなので
続けていこうと。

今年オープン予定のカフェオーナーさん。
待っててね~。





Trackback

まとめteみた【cafeと雑貨と写真】
#Charan Paulin去年の話しですが、チャランポランというカフェにいってきました。みなとみらい線「日本大通り駅」A1出口より徒歩3分のところにあるとても静かな、お洒落カフェ。入り口の看板が無骨だけど丸くてかわいい感じでね、歴史を感じるビルの壁と、とてもマッチし...
2012.03.23 12:31 | まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【Japanese Dining
#Charan Paulin去年の話しですが、チャランポランというカフェにいってきました。みなとみらい線「日本大通り駅」A1出口より徒歩3分のところにあるとても静かな、お洒落カフェ。入り口の看板が無骨だけど丸くてかわいい感じでね、歴史を感じるビルの壁と、とてもマッチし...
2012.04.01 07:41 | まとめwoネタ速suru
Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/211-021f983e
