

manimani

manimani

葉山のカフェ、manimaniへいってきました。


No021.jpg


さっそくゴハンです。
米粉の唐揚げを食べました。
サクッと軽やかで上品な仕上がりなんですね。
美味しいですね。米粉って。


No018.jpg


No166.jpg


お店に入って右手にある、道路に面したカウンター席。
海のほうを眺める事になるけど、目の前には鳥居がある。

森戸海岸にある森戸神社。
この日はとても暑い日だったので、海水浴に訪れた人で
賑わってましたね。


No020.jpg


No167.jpg


お腹もいっぱいになって、逗子駅のほうへに歩いていると
沢山の船がとまっていた。
なんだか、もの凄い雰囲気。


No019.jpg


ある意味、神聖な感じがしたので、
いい事でもあるといいのだけど。

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/218-c1cc6920
