

横浜セントラルタウンフェスティバルに行く

ズームレンズだと後ろのボケが面白い。

そういえば。
写真を撮るようになって、花をよく観るようになった。
近づく理由が出来た。

花ってキレイだな~


【山下公園の花】


そろそろ、紫陽花の季節なので
お試し版的な感じのものを1つ。
元が失敗だったので、加工でファンタジーに。
元々ぼやっとしてファンタジーだったので、ちょうどいい。


【はじまりの紫陽花】
060710003_6.jpg


ここまで、小さくなれば判別出来ないかな?
どうでしょうか?
今日は、横浜セントラルタウンフェスティバルだったので、
山下公園はいつもより賑わっていました。
平和そうな一幕を写真におさめて、ヨシとした。


【花と走る】
060710003_2.jpg


そろそろ、フィルムを再開する時かな。
レンズも揃ったし、デジタルの良さは堪能してきたので。
苦悩のフィルムへ。

後、もう1つ。
ここ数ヶ月躊躇していた空の写真を
積極的に撮ろうかな~、と思い始めてきた。
まず、デジタルで(笑)


【太陽】
_IGP2216.jpg


おまけ。


【翼】
060710003.jpg

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/78-53050696
