

新潟からの贈り物

完全に日記ですw

新潟が故郷である会社の後輩から、
笹寿司を頂きました。
後、何故かその日に作ったという肉じゃがも。

【笹寿司】


この笹寿司、写真のものを1つとして
これが9つありました。そして、昨日8つ食べたのですよw
後輩の実家は、送ってくれる量が関東レベルでは無い。
はやりの激盛でくる。
なので今日は朝からお腹がいっぱい。

【肉じゃが】
062210003_20100622005039.jpg

肉じゃががね。薄味でいい感じ。
まぁ、別にブログに載せるような事ではないんですけどねw
ブログのタイトルとはかけ離れていますが、時にはこんな感じで。


せっかくなので、ちょっと家の事や、週末の事を綴ります。
ウチの雑貨コーナーが荒れに荒れていたので、ちょっと棚を買い整理をする。
結構スッキリしたので満足してます。

【ウチの雑貨コーナー】
062210003_1_20100622005542.jpg


この左側にある芽。
これがオモシロイのですよw
この日記を雑貨カテゴリにいれる為、ちょっと紹介です。

【刻印】
_IGP2410_20100622005541.jpg

メッセージビーン。
芽が出ると、メッセージがそこに刻印されています。
以外と成長が早いので、毎日楽しいのですよ。

最近は、上の写真のように、ながーく成長してきています。
これを隣りの木に巻き付ける予定なんです。うん。
楽しみだ。

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/84-08935f6c
