スポンサーサイト


Cafe CottonClub

Cafe CottonClub

最近、cafe系の話題をアップしていない事に気付き、
あせってアップです。

先週。
ちょっとしたパーティがあり、高田馬場に行きました。
そのパーティの後、2次会的な流れと休憩を兼ねて、
駅近くの cafe CottonClub に入りました。

ここは以前から、何度か訪れた事があるお店で、
その名から想像出来る方もいらっしゃるかもしれませんが、
jazz liveも時折やっているようです。

そろそろ、ここでjazzを聴いてみたいなぁ。

【お店の中にある木と、それに巻き付く光】
名称未設定 1


やっぱり、N.Yの伝説のナイトクラブ COTTON CLUB からとった
名前なんでしょうかね。多分そうですよね。


【cake】
IMGP0449.jpg


一緒にいた友人が頼んだケーキです。
今、改めて写真を見ると、俺もオーダすれば良かったと後悔。
むむむ。お腹が減ってきた。。。


【夜のテーブル】
IMGP0446.jpg


やっぱりjazzをやるだけあって、雰囲気が抜群です。
席の1つ1つもゆったりしていて、種類も窓際やボックス席とイロイロ。
地下フロア、1階、2階とあって、どんな場面も活用出来そう。
高田馬場の駅からも近いのも好条件で、こりゃ使わない手はないな、とそう思いました。

今日は、こんな感じです。



Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/89-e7c9e4c4
