

cafecafe

気付けば、三軒茶屋。
そんな表現がピッタリで、何だか不思議な気分。

慣れない田園都市線で、急行に乗車してしまったのが運のつき。
三軒茶屋まで強制連行ですよ。。。

せっかくなので、この駅でランチにしよう!
と前向きに解釈し、いつものようにiPhoneでランチをやっているお店を探します。
いくつか、行きたいと思っていたcafeを見つけるも、
何か違う。気分と違う。と悩みながら歩いていると。

cafecafeという、cafe以外では考えられない名前のcafeが登場w

暑さにやられてクタクタだったので、すぐに来店。
カレーをオーダし、しばし休憩。

カレー。
すっごく綺麗なカレーで美味しかったです。
夏野菜の彩りは見た目から楽しめてステキだな~。
ご飯を玄米にも変えてもらえるので、個人的に最高ですw


【cafecafeの野菜カレー】


地元に馴染んだステキなcafeだな~と思いました。
大きい窓から差し込む光に和みながら、美味しいランチを食べて
アイスコーヒーを飲んで、ノンビリ過ごせる緊張しない空間。

いいなぁ、 三軒茶屋。

【cafecafeの景色】
071110003_1.jpg


引っ越そうかなw

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/91-84799190
