

cafe&Bar phonic:hoop

cafe&Bar phonic:hoop

新宿3丁目にある、このcafe&barは、実は2度目。
初めて行ったのは1年前くらいだろうか。

そういえば、あの時からあんまり変わってないな~
変わったようで。

デザートしか食べた事がなく。
今回もやっぱりデザートなんですが。。。

こちら、他のカフェブログでもよく見かけると思うのですが
多分どこでも言われているように、雰囲気が抜群!!
どこだったか、女性を口説くのにちょうどいいと
書かれている方もいたなぁ~w


【店内風景 地下1階】



今回は、友人と来訪。
お互いにデザートを頼む。

【パンプリン】
R1003589_20100727003341.jpg


【自家製シフォンケーキ】
R1003590_20100727003341.jpg

完全に同じ背景!
っていうのは、まぁ愛嬌として。

パンプリンもシフォンケーキも美味しいのって。
新宿3丁目まで徒歩だったので、
クタクタになった体に極上のデザート。

いや、もちろん。クタクタじゃなくても
美味しいですよ。
満足!

本当は、もっと沢山写真を撮ったので、
載せたいのですが、最近cafe写真をさぼっていたので
罰があたったのか何だか的外れな写真だらけで。。。

もうちょっと勉強します。
レイアウトや取り方を!

そんな反省有り、それでもやっぱり写真も
cafeも楽しいな。と思う週末でした。

Trackback

Trackback URL
http://oolt.blog98.fc2.com/tb.php/96-d879c315
